時刻表の違った楽しみ方

時刻表の違った楽しみ方

時刻表の違った楽しみ方



博の時刻表 郡山

2013-12-23

こんばんわです^^♪

今日は父と品川にいってきました。

ミーがずっと気になっていた所に行きたいって言ったら
OKしてくれたので早速向かったんです。

オススメがテンプラセットだと聞いていたミーは
もちろんをすぐに注文!

予想以上に美味しくて、すごく好みの味だったので
すごく気に入ってしまいました。

今度は違う物も食べてみたいなって思っちゃった。

品川で美味しい料理を食べながら楽しい会話を
楽しんできましたよ♪

食べ終わった頃に父が、最近バングラディシュに
旅行に行ったとのことでお土産をくれたんです。

なんと扁鵲!!

最近少しわき腹が気になってるって言った事を覚えて
いてくれて扁鵲を買ってきてくれたようなんです。

だけど食前用…
食べる前に渡して欲しかった…

なんて思ったけど嬉しかった♪

曇りのち雨で、天気以上に気分も良かったので
ブラブラして家に帰ってきました。

明日から頑張って肩こり体操もしてしっかりダイエットしようかな!

いっそウォークフリーも買って家でもしっかり運動しようかな?

いつも3日坊主なミーだけど今回は頑張る!

それでは明日も10時に起きなきゃいけないので寝ます♪

けっこう最近は10時に起きる習慣もついてきたけど…
おとといは寝坊もしちゃったしね~

嗚呼,気分爽快

カリビアンコム評判

カードローン比較

キャッシング審査



げんの時刻表 博多

2013-12-21

いつも待ったり過ごそうって思うけど、
いざ時間があると、何して良いか・・・わからないね。

6日まで自宅で安静・・・なんて言われたらさ、
退屈で。

JOBAもできない。
腹筋も・・・できない。

はぁ~~~~あ

退屈で脳みそがとろけ出すよ。。。

相方がさ、DVD適当に渡してくれたんだけどね、
なぜか韓国ドラマが多い。

ひとつ面白い!と思ったけど、なぜか続きがないし(汗)

・・・続きが気になるんだけど。

首が気になるからと思って、集中で頑張ったら
腰痛めたなんてお恥ずかしい。。。

ま、仕事中にとどめをさされたんだけどね。

あー、コンサート行く予定も中止。

うまい棒(明太味)食べたいなー。

みなさん、昼からとか暇な時は何してる?

病気とかなら昼なんて時間も気にせず寝てるけど、
動けないのはつまらない。

スロベニアのお土産のお菓子、食べつくしてやったww

あぁ・・・これでまた太るかもね。
気づいたら2kg増とかありえる話。

元気な時に、時間があるのはありがたい話なんだけど、
これじゃ・・・ね。

曇りのち晴れとかでもそうじゃない?
晴れている時に、どこか行くなら良いけど、雨なら限られて
しまう。
行くところを決めていて、雨だったら最悪だし。。。

一応、気を使い寒天ゼリーは食べてるけど。

太りすぎと運動不足は、身体にダメージがあると、今回は
すごーく感じたよ。

本当に・・・調子良くなったら、身体のことを考えようって
思ってるけどね。

それにしても、つまんないです。。。

酵素

高収入アルバイト

副業



達也の時刻表 留萌本線

2013-12-20

おはようございます!(´・∀・`)ノ

昨日は久々にぐっすりねれました。

なんか…眠たいです。。。

天気は晴れ時々雨のち曇りかぁ~

今日は相方と昼から
お出かけです♪

プレゼント探ししたいから、大阪でも
後から行ってこよっかなーってカンジ。

昨日の夜はヒレかつ定食食べたので
昼まで時間があるから、
ダイエット緑茶飲んでー

アブロケット(笑)

昼だとゆっくりだから良いよね。

なのに早起きしちゃって・・・
ちょっとまったり過ごそう

それはそうと・・・

めっちゃ仲良い友達がね、頑張って
アプリケーションエンジニアとったの。

だから、プレゼント買うんだけど・・・

何が良いかなー。

みなさんお力をっ!!

仕事で持ち歩けるものが良いのかなー

でも、それだとかぶりそうな気もするし…
悩むんだよね、本当に。

愛用してもらえるものが良いかなーとか
思うんだけど、思いつかない。

他の友達にも聞いてみよっかなー。

お金出し合ってってなるかもしれないし。

みんな頑張ってたの知ってるから、
何かプレゼント考えてるだろうし。

仕事しながら、本当に頑張る人は頑張るよね。

見習わなくちゃいけないよー。

僕なんて…お恥ずかしいことに
柔軟だって続かないんだから

今年の目標!なーんていうものを
作ったとしても、まさに三日坊主。

反省。。。。

さて、そろそろ布団から脱出するかなー

オーネット

痩身口コミ

パコパコママ入会



杏子の時刻表 仙台駅

2013-12-19

こんにちは

昨日は、布団に入って2秒でねました。

脱バイト生活をしようと思い
ハローワーク通い

情報サイトにも登録してメールまち

そんな生活だけど
ちょっと良いなと思う仕事を発見!

7日面接になりましたー!!

バイトはしてるけど、ダラダラ生活になってて
9時からとかバラバラな時間で
働いてたからなー

はたして朝起きられるんだろうか。。。

腕立て程度の運動を少ししか
してないから、体力的に不安

休みは待ったり過ごそう・・・
なーんてこと、多かったからなー

海釣りもたまーにだったし。

朝から行動するなんて
しばらくは辛そう

だけど、このままではよくないしー

せっかくのチャンスだから頑張ろうと思う

バイト生活が長かったから知り合いに
話したらビックリしてたけどねー

世の中不景気だから、余計にビックリかな

このご時世に正社員になろうというのだから

しかもきちんと朝にでかけて
行こうというのだから

本当はITコーディネーターの資格をとろうかなー
なんて考えてたんだけど

資格をとって仕事につくのなら良いけど、
そうじゃないなら・・・ね。

あたしにとって、何がやりたいことなんだろう

そう自分なりに考えた結果ITコーディネーターは
繋がってこなかったんだよね

ただ手に職というだけで、考えたものでしか
なかったのかも

本当にやりたいと思える仕事を見つけるのが
一番理想

だから、今回面接を受けることにしたんだよね

一番というワケではないけど

とりあえずあたし的にやってみたい仕事

ま、このご時世なのでダメ元で頑張ります

皆さん…ダメならなぐさめてくださいね~

無修正

在宅ワーク口コミ

オーネット



ゆうなの時刻表 あずさ

2013-12-17

俺は、とにかく食べる事が大好きなので、
減量を成功させるために、
スナック菓子を置く場所を工夫するようにしています。

太りやすい人の一般的な傾向としては、
食欲の有無に関わらず、食べ物を見たら反射的に食べるようです。

…ある意味、本能に忠実ですね?
「お腹すいてないけど、とりあえず食べとくかな…」
って感じですよね。

しかし、減量中ならこれはご法度!
この癖は絶対!直さなければいけません!

ということで、俺は、
スナック菓子を目に見えるところに置かないようにしているんです。

もっと言えば、
どうしても摂らなければならない食事のための食料以外は、
「買わない」のが減量には非常に有効でしょう。

でも、時にはストレスがたまらないように、食べることも必要です。
そういうときには必要な分だけ取ってあとは隠してしまうのが、
一番確実で効果がある方法です。

食べ物を目につかないようにすれば、
そもそもの食べ物を反射的に食べるという行為自体が
抑止されますからね!

棚の高いところに置くとか、戸棚の中にしまうなど、
なんでもいいです。
とりあえず目につく場所に食べ物を置くことをやめることから
減量を始めてみましょう!

どうしてもスナック菓子を食べたい場合は、
小分け袋タイプのスナック菓子を買って、
小さな袋一つずつ食べるようにしましょう。

大きな袋のスナック菓子を買った場合は
「今食べる分はこれだけ」と別に取って、
やはり袋を目に見えないところに隠してしまうのが鉄則です。

こうした小さな工夫の積み重ねが
減量に大きな効果をもたらすと思っています。
肉体を動かすトレーニングと同時に、
工夫も楽しみながらやってみましょう。

パコパコママ

内職高収入

内職求人情報

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 時刻表の違った楽しみ方 All Rights Reseved.